2007年01月28日

おひっさー!

久しぶりー!とにかく更新!写真だけー!
じゃあ〜またね!
ふたり.bmp

ニックネーム すもも at 15:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

あったか日和どぅワン〜!

本日は晴天なり!
今日は何やって遊ぼうかなぁ〜思ってたら、くしゃみをブッ!昼間は暑いし夜は冷え込むし、皆さんも身体を気を付けてくださいね!私は大丈夫だよ毛皮と脂肪に全身おおわれているから大丈夫!周りからはぬいぐるみさんっていわれてるからネ!
今私の中でのブームはモリゾーというぬいぐるみと遊ぶことなの!みんな知ってるモリゾーって?あの愛地球博のマスカット・・・間違い、マスコットなんだけど そうそうあのでかくて大きな方ね!
その子と遊んでて、私も疲れたのでモリゾーを寝かしつけようと思ったの!

寝るぞう1.JPG
でもその3秒後、わたしが別世界に行ッちゃってた!るんるん私の頭の中は、まだ愛地中博〜るんるん
寝るぞう2.JPG
ースモモー
もうもう、マリちゃんは子供なんだから猫(足)
ってるんるん私も夢の中〜 しかも目が半開き〜るんるん

sumomo.bmp

ニックネーム すもも at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick